反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC73の予想

 いよいよ間近に迫ったUFCの勝敗予想。先月の勢いをそのまま持ち込みたいところです。

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ○-×ヒース・ヒーリング
 金網、ヒジありがノゲイラにどう影響するかという不安要素はありますが、それで勝敗がひっくり返るほどこの2人の力の差は小さくないでしょう。経緯はどうあれUFCに上がった以上、ノゲイラにはアメリカMMAファンの認識をひっくり返すような試合を見せてほしい。

ティト・オーティズ○-×ラシャド・エバンス
 ティトも去年の年末で役割を終えた感があるからなあ・・・。格下相手の今回なら結果だけは出すんじゃないかと思っていますが。

ショーン・シャーク○-×エルメス・フランカ
 ライト級タイトルを取ったきりなかなか出てこなかったシャークの初防衛戦。フランカがどういう選手なのかいまいち分からないのだが、まあ手堅くシャーク防衛の予想で。

アンデウソン・シウバ○-×ネイサン・マーコート
 元修斗王者VS元パンクラス王者によるタイトルマッチ。アンデウソンはここ最近の試合ぶりは非常に安定しているし、今回は防衛するんじゃないかな。マーコートはこうすれば勝ちパターン、という展開が思い浮かばない。こうなると次はいよいよアンデウソンVSフランクリンのリマッチか。

 早く地上波をやれ!人気blogランキングへ
[PR]
Commented by 風田 at 2007-07-08 01:55 x
ラシャド・エヴァンスって何気に無敗なんですよね。
ティトは食われる気がします。
というか、そのほうがおもしろいw
他は同じ予想です。
Commented by nugueira at 2007-07-08 13:24
>風田様
 確かに今のティトって誰に負けてもおかしくない状況ではありますよね。×をつけるのもありかなあ、と思いつつ予想はあのようにさせてもらいました。勝ったから次は誰とやってほしい、というのも特にないんですが。
by nugueira | 2007-07-06 23:29 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)