反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1オランダ大会の予想(ワンマッチ)

 まだ決まっていないカードもありますが、ワンマッチの方も予想も。

澤屋敷純一○-×ニコラ・ヴェルモン
 順調に育てるマッチメイクが組まれている澤屋敷。今回も戦績を見る限り「そこそこの相手」を見繕っているようだから、無難にクリアしてほしいところ。特に澤屋敷に対する思い入れがあるわけではないけど。

ルスラン・カラエフ○-×メルヴィン・マヌーフ
 これが復帰戦となるカラエフ。いつもと違って体重差に苦しめられることはないだろうし、さすがに勝つんじゃないだろうか。不用意に一発もらっちゃう悪いクセが出なければいいけど。

セーム・シュルト○-×マイティ・モー
 スーパーヘビー級タイトルマッチの挑戦者はやはりモー。モーの今の勢いを考えると一発入っちゃってもおかしくないんだけど、シュルトは殴り合いになったらなったで勝ちそうだからな。身長差あるからヒザも入りやすそうだし。やっぱり7-3でシュルトですかね。

 アーツVSサップはまだ正式決定していないので保留。まあサップの場合、「試合まで24時間を切っても安心できない」という前科が一度じゃありませんけど。

 次回更新は6/23頃になります。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-06-16 14:40 | K-1 | Comments(0)