反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の全日本キックの予想

 この週末は新宿FACEでCUB☆KICKS2連戦が開催。残念ながら所用で行けそうにないんですが、メインだけでも勝敗予想を。

寺戸伸近○-×チェ・ジンスン
 初日のメインはホームの全日本のリングには久々の登場となる寺戸。相手のジンスンって以前あらしに負けている奴だっけ。弱い選手ではないけど、ここは寺戸がクリアしてくれるでしょう。寺戸とあらしのタイトルマッチ、そろそろ実現させてほしい。

中村高明×-○白川裕規
 2日目のメインはミドル級タイトルマッチ。正直、どっちでもいいなあ・・・。まあでも贔屓の団体のタイトルマッチを黙殺するのも何なので。
 ポテンシャルから考えると体格にも勝る中村だと思うんだけど、この前の試合内容があまりにも・・・。このまま王座に就かれてもなんかしっくりこないので、白川に印をつけておきます。白川ってFACEはゲンのいい会場、みたいなことを以前言っていたような記憶もあるし。

 FACEも最近足を運んでいない。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-06-08 01:28 | 全日本キック | Comments(0)