人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dynamite!!USAの予想(追加)

 紆余曲折のあったDynamite!!USAもいよいよと言うべきかとうとうと言うべきか、開催前日。とりあえず前回の予想から変更・追加のあったカードについて勝敗予想を。

マイティ・モー○-×ウォーパス
 モーの相手が突如変更。誰だよ、ウォーパスって・・・。モー勝利の予想は変えずにおきます。まあ、程よい殴られ役になってくれるのではないかと。

永田克彦○-×イザイア・ヒル
 試合は流れることが確実視されていた永田、相手を変更して最終的には出場。対戦相手はこれまたお名前を存じ上げない方が来てしまった。よく分からないけど永田勝利の予想にしておきます。だって会見でヒル本人が「あまり練習できていない」って言っちゃってるんだもの。

 ホンマンは結局欠場。まあほら、ハンカチ王子も今日は登板しなかったんだから、それと同じだと思えばいいんじゃない?よくないか。

 マルセロ・ガッシアの参戦には驚いた。人気blogランキングへ
Commented by ヒデ at 2007-06-03 07:31 x
Dynamite!!よりもマルセロ・ガッシアの方が楽しみです。HERO'Sは何気にいいグラップラーが多いですよね(谷川は青木真也は知らないっていいましたけど笑)
Commented by nugueira at 2007-06-04 00:25
>ヒデ様
 ガッシアVSシャオリンとか面白そうですよね。ガッシアは体重をどうするのか、という問題はありますが。
by nugueira | 2007-06-02 23:53 | Dynamite!! | Comments(2)