反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

どうなるDynamite!!

 開催ド直前になったものの、カード編成のキナ臭い噂(ここまで来るとほぼ既成事実か。)ばかりが盛り上がっているDynamite!!USA。本来なら決戦ムードなりお祭りムードなりを盛り上げなきゃいけない段階なのに・・・。

 桜庭はどうにか出れるらしいけど、チェ・ホンマンの欠場がなあ・・・。内容は期待できないけど勝敗はけっこう気になるカードだっただけに残念。大晦日に回すんでしょうかね。それにしてもブロック・レスナーVSキム・ミンスって、地上波でどういう扱いにするんだろう。

 3月末の開催発表のときは2大陣営(UFC&PRIDE対FEG連合)開戦!というムードだったけど、PRIDEはいつ動き出すのかも分からない状況だし。今回のDynamite!!が格闘技ブームに止めを刺す一撃になりそうな気がしてならない。やっぱりK-1みたいないい加減さがウリの団体が、きちんとしたコミッション相手に興行打とうとしたのが間違いなんだよ。

 ちなみに、この記事を昨日書こうとしたところ突然パソコンが不具合を起こし強制シャットダウンされた。これも谷川マジックの一環なのだろうか。

 全カードの正式発表はいつなの?人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-05-31 23:14 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)