反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

勝敗予想(パンクラス編)

 今月はこのままだと勝敗予想の試合数が2ケタに届かないので、数合わせのためパンクラスの後楽園ホール大会を予想。なじみも思い入れもない団体の予想に手を出して大怪我するというパターンが最近恒例になってきているが。

井上克也×-○大石幸史
 うわー、いきなり予想する気力も湧かないカード。井上には去年の横浜文体でしょっぱい試合を見せられた前科があるので、消去法で大石。

水野竜也×-○アスエリオ・シウバ
 チアゴ・シウバがUFCに行っちゃったので代打で水野がタイトルマッチに挑戦。挙句にアルボーシャス・タイガーの怪我により急遽アスエリオとの王者決定戦に変更。今のパンクラスにはマイナスの場力が働いているとしか思えない。
 水野にしてみたら「チャンスだ!アルボーシャスとタイトルマッチだぞ!」と言われてたのに試合1週間前になって「すまん、アスエリオとやってくれ。」。一種の詐欺被害者だと思うのだがどうだろうか。秒殺されちゃうよ・・・。
 ていうかアスエリオ、いつのまにかbodog所属選手になってるのね。UFCに逃げる選手もいればUFCから流れてくる選手もいるということか。

川村亮○-×ファビオ・シウバ
 とりあえず間違いなく勢いはある川村。ここでコケることはないか。実は川村の試合を見たことがまだないのだが、さすがにもったいないだろうか。でもそのためにパンクラスの会場に足を運ぶのもなあ。

 近藤って次はいつ試合するの?人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-05-25 23:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)