反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

勝敗予想(4月の決算)

 これまた毎月恒例、先月の勝敗予想の決算報告。
 正直、4月は振り返りたくもないんですが、まあ現実から目を背けるわけにもいかないので。

4/4  K-1MAX(7/10)
4/8  UFC69(2/4)
4/8  PRIDE34(4/8)
4/13 DEEP29(2/5)
4/15 全日本キック(3/7)
4/21 UFC70(2/4)
4/21 Cage Rage21(3/4)
4/27 K-1ハワイ大会(7/11)


 ああ、もう見るに耐えない!GSPやミルコの敗北といったアップセットが相次いだとはいえ、やっぱりひどい。中盤なんかは成績回復のためにDEEPや全日本キックに手を出した挙句、余計に傷口を広げるという最悪の展開に。最近競馬やパチンコに興味を持ち始めたという方は、こういう人間もいるのだということをよく肝に命じておいてほしい。

 で、4月の通算成績は30/53で的中率56.6%。えーっと、「目標7割」?忘れてよ、その話は。

 ああっ、辛い!こんな恥ずかしい結果を全世界に発信するなんて辛い!勝敗予想の決算なんか始めなければこんな目に遭わずに済んだのに!
 これが猪木が言う「対世間」というやつなんだろうか。いや、全然違うんだろうけど。

 でも辞めないぞ。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-05-06 23:58 | 雑記 | Comments(0)