反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

WOWOWのUFC中継中止?

 MMA The Orangeさんの記事によると、WOWOWのUFC中継の存続が微妙な状況なのだとか。

 UFCがブレイクした昨年初め頃には「WOWOWも辛抱して放送し続けた甲斐があったなあ」と素直に思ったものだけど、ビジネスなんだから高く売れそうならどんどんふっかけてくるということか。
 まあWOWOWに切られて潰れた団体もあれば、逆にWOWOWを切り捨てる団体もあるということで。

 こうなるといよいよ地上波進出かなあ。今の住まいにWOWOWを引いていないので、放送ごとに実家に録画を頼んでる身としては助かるが。

 それにしても、5月大会ってリデルVSランペイジだろ?これ流してくれないの痛いなあ。WOWOWに戻るにせよ他に移るにせよ、早く結論を出してほしい。

 6月大会ってアイルランドでやるんだ。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ふう田 at 2007-04-22 10:24 x
マジっすか。
地上波やってくれればそれに越したことはないですけど、一時的にでも(ネット以外に)見る手段がなくなるのは痛いですねぇ。
Commented by たこ at 2007-04-22 13:05 x
衝撃ですUFC70でミルコが1RKOされました。
こちらが動画サイトのURLです↓
http://dnevnik.hr/naslovnica/vijesti/sport/20070421_15882_44494.php
Commented by nugueira at 2007-04-22 23:53
>ふう田様
 どうにかして欲しいですが、この状況だと5月は諦めるしかなさそうです。

>たこ様
 私も驚いています。感想はこれから書きます。
by nugueira | 2007-04-21 23:17 | その他(総合・寝技系) | Comments(3)