反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

寝技祭り2007

 アブダビコンバット2007の出場メンバーがだいたい確定したみたい。公式ページはこちら

 スーパーファイトはホジャー・グレイシーVSヒカルド・アローナ。うひょー、すげえ!新旧寝技王対決ですよ。体重差も考えるとやっぱりホジャーかなあ。

 以下階級ごとに簡単な感想。正直グラップリングの知識は乏しいので見当違いなこと言ってるかもしれませんが。

 65キロ以下級。MMAでも見覚えのある名前がチラホラ。ホイラー出ないんだね。

 76キロ以下級。今年もマルセロ・ガルシアだろうか。

 87キロ以下級。この階級だけ見覚えのある名前が極端に少ない気が。岡見はアブダビまで出るのかよ。

 99キロ以下級。うわっ、ボブチャンチン本当に出るんだ!すぐ負けるのも寂しいけど活躍されても何か釈然としないな。

 99キロ超級。本命はモンソン?ナパオンはミルコ戦があるのにエントリーして大丈夫なのか。

 女子の方は本当に知らないので省略。

 ところで男子の各階級とも、「AFRICA TRIALS」という枠が。なに、今年から遂にアフリカ予選までやるの?グラップリングの競技人口どのくらいいるんだろう。ソクジュみたいなのが飛び出したらまた面白いんだろうけど。

 頼むから日本開催してくれ。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by Κ太郎 at 2007-04-21 00:10 x
どうもはじめまして〜☆

Κ太郎と言います。

ヌゲイラさんの格闘技の情報網はすごいですね!

これからも楽しみにしていますねー♪
Commented by nugueira at 2007-04-25 12:40
>k太郎様
 はじめまして。レス遅くなりすいません。
 乏しい英語力で可能な範囲で海外の情報も拾っていきますので、引き続きご愛顧よろしくお願いします。
by nugueira | 2007-04-19 23:41 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)