反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC70の予想

 なんか最近はうかつに予想するのが怖くなってきているのだが、こうなったら行くとこまで行ってしまうしかない。というわけで週末に迫ったUFC70の予想を。

ミルコ・クロコップ○-×ガブリエル・ナパオン・ゴンザガ
 まあいくらなんでも。ミルコは単なるグラップラー相手に取りこぼしはしないでしょう。夏のクートゥアー戦への肩慣らし。

デビッド・ヒース×-○LYOTO
 予定どおりグリフィンとやれば、LYOTOが見も蓋もなく勝っちゃいそうで面白かったのに。ライトヘビー級戦線をどこまでかき回せるか。

アンドレイ・アルロフスキー○-×ファブリシオ・ヴェウドゥム
 ヴェウドゥムは勝つにせよ負けるにせよ相手の持ち味を消しちゃうからなあ。盛り上がるか少々不安。実力的にアルロフスキーを食う可能性はあるけど、ミルコVSアルロフスキーへの道筋を作っておきたいのでこういう予想にしときます。

アスエリオ・シウバ○-×シーク・コンゴ
 どうもこのところパッとしないアスエリオだが、コンゴも寝かされると何もできなさそうなので。アスエリオはシュートボクセを離脱したのが間違いの始まりだったか。ここでわざわざ触れる話でもないけど。

 そういえばサップのCage Rageデビューの話ってどうなった?人気blogランキングへ
[PR]
Commented by たこ at 2007-04-18 13:56 x
 公式HP見たらカードが出てました。
 Gary Turner という選手と戦うみたいですね!
 他に、松井大二郎選手やヴィクトー・ベウフォート選手も参戦します。
 K1で活躍しているマイケル・マクドナルド選手もキックルールで出場す るみたいです。
 では!
Commented by nugueira at 2007-04-20 07:42
>たこ様
 本当だ。あとで予想させてもらいます。
 マクドナルドって去年のラスベガス大会で引退という話だったのでは・・・。
by nugueira | 2007-04-17 23:43 | UFC | Comments(2)