反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

全日本キックの勝敗予想

 明日は式場の打ち合わせがあるため全日本キック観戦は断念。許せ、宮田部長。

石川直生○-×梶原龍児
 石川は一発のあるタイプは不得手な印象なのでボクシング出身の梶原相手はやや不安あり。とはいえ、自信も勢いもモチベーションもある今の状態なら取りこぼしはしないか。秋の代々木第二大会メインの座へ、着実に歩みを進めるか。

大輝○-×望月竜介
 スーパーウェルター級に転向した大輝、いきなり望月と激突。試合間隔が空いたことを考えるとかなり厳しい試合になりそうだけど、毎回「さすがに今回は無理だろう」という状況で結果を出し続けてきたのが大輝という選手。今回もやってくれると信じてます。

藤原あらし×-○コムパヤック・ウィラサクレック
 コムパヤックって以前、元気をヒジで切り裂いて勝った選手ね。あらしに勝ってほしいんだけど、いいところを出す前にムエタイ特有のいやらしい勝ちパターンにはめられてしまいそうな気が。

前田尚紀○-×赤羽秀一
 野良犬魂継承者・前田の今年の第一戦。赤羽って殴られても前進し続けるゾンビみたいな選手だから、ちょっといやらしいんだよなあ。でも期待値込みで前田。そろそろ実現させてくれないかな、石川とのリマッチ。

 ではその他の前座の試合も予想を。

寺戸伸近○-×長崎秀哉

魂叶獅○-×割澤誠

佐藤皓彦○-×白川裕規

水落洋祐×-○上松大輔


 ちなみに先日のDEEPの予想結果は5試合中2試合的中。ろくに見ていない団体の予想をするもんじゃない、ということがよく分かった。

 今日は訳あってこれからボクシング観戦。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by 火の玉ボーイ at 2007-04-14 17:02 x
PRIDEライト級GPの日程が変更になりました!
ヌゲイラさんがヒューズをライト級GPに出させずに披露宴に呼ぶと聞いて慌てて変えたとか違うとか(笑)
ライト級GPのメンバー予想とか、GPネタ大量にお待ちしてます(笑)
Commented by nugueira at 2007-04-16 00:05
>火の玉ボーイ 様
 いやー、まさかPRIDEサイドから興行戦争を回避してくれるとは。
 冗談はさておき、今回の延期がちゃんとクオリティーの向上につながってくれることを願ってやみません。
by nugueira | 2007-04-14 15:05 | 全日本キック | Comments(2)