反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEP29の予想

 どうもPRIDE34もUFC69も予想的中率があまり高くなさそうな気配。戦況回復のためDEEPの予想にも手を出してみよう。博打で悪循環にハマる典型的なパターンだ。

 DEEPの面子を見ると、完全にPRIDEの二軍という流れが定着しましたね。これは悪い意味ではなく、「後楽園でこの選手が見れるならお得」という効果もあるはずなので、戦略としては成功でしょう。PRIDEとUFCがこういう関係にならなければいいが。

桜井隆多×-○ムリーロ・ブスタマンチ
 去年から衰えが目立つブスタマンチと、浮上のきっかけが見えない桜井。メインにしては微妙なカードだ。前回対戦時の力関係がひっくり返ってるとは思えないのでブス先生の勝利。

北岡悟×-○ファブリシオ・“ピットブル”・モンテイロ
 ライト級GP出場決定戦。北岡はこのところ結果を出しているだけに期待できるけど、モンテイロも強そうだからなあ。GPに地味強な外人がいた方が盛り上がりそうなのでモンテイロに一票。

Barbaro44○-×雷暗暴
 あまり具体的な根拠はないが、勢いのありそうな方に。こういう適当な予想やってるから外すのか。

滑川康仁○-×桜木裕司
 桜木はどうも評価しにくい。序盤は押すけど詰めを誤って滑川が逆転、という感じで。

クリスチアーノ上西×-○戦闘竜
 上西って少し前は注目株だったのに、最近存在感薄いね。戦闘竜は去年パンクラスで見たときの印象が強いので。寝かされると弱そうだけど。

 最後に会場観戦したのいつだっけ。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by at 2007-04-18 17:22 x
外しまくってんじゃん。
見る目ないですね。
Commented by nugueira at 2007-04-20 07:43
>笑様
 ご指摘、ごもっともです!お恥ずかしい。
 弁解の余地もないので、素直に全面謝罪しておきます。
by nugueira | 2007-04-12 01:13 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)