反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC69の予想

 UFCも勝敗予想するんだったっけ。いかんいかん。この前書いたとおり、存じ上げないお名前が多い前座は大胆にカットさせてもらいます。

ジョルジュ・サンピエール○-×マット・セラ
 サンピエールは怪我で試合間隔が空いたのが不安といえば不安だけど、ここでの取りこぼしはないでしょう。これをクリアしたらいよいよヒューズとの再戦か。

ディエゴ・サンチェズ○-×ジョシュ・コスチェック
 サンチェズって名前よく聞く割に印象が残ってないんだよなあ・・・と思ったらUFNへの出場が多いのね。コスチェックも白星は積み重ねてるようだけど、場数の差でサンチェズ。

岡見勇信○-×マイク・スウィック
 ミドル級王座へ向け一戦一戦が背水の陣の岡見。相手のスウィックもなかなか強そうだけど、場慣れしてきた岡見が4連勝をマークするのではないかと。

ブラッド・アイメス×-○ヒース・ヒーリング
 ヒーリング、この期に及んで取りこぼしはしないよなあ・・・。地元テキサスへ凱旋試合、相手のアイメスも大した実績のない選手だぜ?
 それでもイマイチ信用しきれないのが現在のヒーリングなわけだが。

 WOWOWの解説が五味!人気blogランキングへ
[PR]
Commented by Tonic at 2007-04-07 21:04 x
どうも。
岡見、勝てますかねぇ?今回はちょっと厳しいんじゃないかと思います・・・。自分の予想はタックル数回きめられてパウンド被弾して判定負け。
藤田もモンソンに押さえ込まれて塩漬け判定負け。
予想がはずれることを祈りますが・・・・・。
Commented by nugueira at 2007-04-08 11:27
>Tonic様
 岡見が少しずつ着実に実績を重ねていく様は見ていて心地よいので、名のある選手との対戦まではこぎつけてほしいと思います。
 藤田、確かに不安はあるんですが・・・信じます。
by nugueira | 2007-04-07 09:31 | UFC | Comments(2)