反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

勝敗予想(3月の決算)

 新企画として始めた勝敗予想の的中結果の総括。3月の結果をまとめました。
 正直、振り返りたくもないのがいくつかありますが・・・。

 3/4 K-1横浜大会(3/9)
 3/4 UFC68(5/9)
 3/9 全日本キック(1/3)
 3/12 HERO’S(9/10)
 3/18 NJKF(3/3)


 今月は何といってもK-1横浜大会。これにしてやられた。あんな結果想像つくか!
 とはいえ大会としては非常に良かったので、「実力のある選手が起こす番狂わせは盛り上がる」という当たり前のことを再確認させられたのも確か。

 UFC68もメインが格闘技史上に残ると言っても過言ではない番狂わせ。これまた盛り上がったからいいけど。名前を全く知らない前座の試合は当たっても外れても納得いかないので、今後は対象外にさせてもらいます。

 全日本キックも、これまで思い入れのあった優弥を切ったら見事にしっぺ返しを食らった。逆に大月がコケちゃうし。真弘VSあらしはドローでしたが、この場合は的中率の算出対象から除外することとします。

 月初めはあまりの的中率の悪さにどうしようかと思ったが、その後のHERO’SとNJKFでどうにか盛り返した感じ。まあHERO’Sは鉄板の試合が多かったから的中率高くて当然なんですが・・・。

 で、3月の通算戦績は21/34。的中率61.7%。
 前半の惨敗を考えればだいぶ挽回したとは思いますが、目標の70%には遠く及ばず・・・。引き続き精進します。

 今月はまずはMAXの予想から。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-03-31 10:28 | 雑記 | Comments(0)