反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

MARSの行く末

 中国株の下落だの不安定な政局だのに気を取られて、重大なことを年明け以降ほったらかしにしていたことに気づいた。

 「MARSは今どうなっているのか?」

 という問題だ。

 というわけで、公式HPをチェック。

 うわあ・・・もう2ヶ月以上も更新されてない。予想どおり大会スケジュールも真っ白。

 もともと、「契約の関係で大会場での興行を打ち続けなければならない」だの「トーナメントの優勝賞金を払うのが惜しくて、急遽『今回はトーナメントのAブロックでした』という説明を始めた」だの、興行の質云々を言う以前のろくでもない情報ばかり入っていたこの団体。
 bodogがパンクラスと提携したのもMARSとの提携が切れたから、ということみたいだし、後ろ盾も完全になくなっちゃったんだろうなあ・・・。

 一部で「4月に大会を予定している」という噂も見かけたけど、この時点で日程も会場も発表されてないとなると、おそらく無理でしょう。それともやっちゃうのかなあ。この団体の代表、勢いと威勢だけは良さそうだったし。

 格闘バブル時代のとんだ徒花、MARS。会場に一度も足を運ばなかったことが、今となっては悔やまれてならない。

 累計赤字額どのくらいなんだろう。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-03-26 00:31 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)