人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/4 K-1MAX

 3月のHERO’Sのカードは全容が固まっていない一方、4月のMAXのカードが大挙7試合決定。

 魔裟斗 vs. オーレ・ローセン
 アンディ・サワー vs. 佐藤嘉洋
 ブアカーオ・ポー・プラムック vs. アンディ・オロゴン
 アルバート・クラウス vs. TATSUJI
 マイク・ザンビディス vs. 武田幸三
 イアン・シャファー vs. 尾崎圭司
 ドラゴ vs. ロザリオ・“ザ・シシリアン・ドン”・プレスティ


 魔ーくん、じゃなくて魔裟斗にローセンをぶつけたのはうまい相手を見繕ってきたなあ、という感じ。強すぎず、弱すぎずで魔裟斗と手は合うだろうし、いい顔見世カードになるでしょうね。

 一方で佐藤はいきなりサワーと対戦。これキッついなあ。ここで変な負け方すると6月の開幕戦にモロに影響が出そう。集客力のない佐藤に顔見世カード組んでも仕方が無いということなんですかね。主催者サイドの佐藤に対する信頼の低さが垣間見える。気持ちは分かるけど。

 ブアカーオ対オロゴンはムカつくのでノーコメント。絶対王者に失礼ですわ。

 そっから下は開幕戦に向けた査定試合だけど、日本勢は分が悪いかなあ。
 TATSUJIは開幕戦にエントリーされても何らおかしくないと思うので、負けるにしても接戦を演じてほしい。武田は相変わらずのアゴの脆さを露呈して終わりそうな気がする。シャファーと尾崎は噛み合いそうね。

 そして出ました!面白ニューカマー!なんだよ、キックボクサーのリングネームで“ザ・シシリアン・ドン”って。大体この手のミドルネーム(ちょっと違うか)を持ってるキックボクサーにろくな手合いはいないというのが経験則なんだけど、果たしてどうなるか。

 全体的にけっこう楽しみなカードが多い。平日だから行かないけど。

 コヒはしばらく休んどいていいよ。人気blogランキングへ
by nugueira | 2007-02-28 23:11 | K-1MAX | Comments(0)