人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックマンバVSダム

 ネットでの無料配信が始まったbodog fightのブラックマンバVSホドリゴ・ダム戦を拝見。
 ずっと天井カメラからのアングルなので、微妙に見にくいけど。

 試合の方は、マンバのリーチの長さにダムが手を焼き続けるものの、2Rにようやくテイクダウンを取ると、バックマウントを取り最後はチョークで一本勝ち。
 マンバは腰も強いしいい選手なんだけど、やっぱり寝かされちゃうと弱いね。

 イーブス・エドワーズの試合は長そうなのでまだ見てない。

 それにしても4月のPPVには、とうとうヒョードル参戦が正式にリリース。DSE側は否定しているけど、一体どうなっちゃうのかねえ。

 さすがにロシアまで足を運ぶ気にはならない。人気blogランキングへ
Commented by ロシアンフック at 2007-02-19 01:06 x
ブラックマンバはK-1に出た方がいいような気もしますけどね・・・この階級は選手が色んな国から出場しているので面白いですよね。インドに格闘技あったんだと言ったら怒られちゃいますけど、とにかく面白いですよね。機会があればK-1に出てきて欲しいです。
Commented by nugueira at 2007-02-21 00:49
>ロシアンフック様
 最初MAXに出てきた時も「インドへのプロモーション戦略」みたいな話があったと記憶してますが、あっさり持ってかれちゃいましたね。キャラも立ってる選手だっただけに残念です。
by nugueira | 2007-02-19 00:05 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)