反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

トンプソンVSバタービーン

 ロンドンで開催されたCage Rage20でジェームス・トンプソンがバタービーンに秒殺KO負け。

 YouTubeで見つけた画像はこちら

 客席からの盗み撮りの上に、試合途中で画像が切れちゃってるのであまり意味ないけど。もっと鮮明な動画のありかを御存知の方、教えてください。

 とりあえずトンプソンはこの敗戦で、大晦日の勝利を帳消しにしたどころか、PRIDEスーパーヘビー級の行く末に大きな暗雲を垂れ込めさせた。
 勝っても負けても傍迷惑な奴だ。

 サップがCage Rageと契約したって本当なの?人気blogランキングへ
[PR]
Commented by at 2007-02-12 20:36 x
こんばんは。今回はPPVがないそうなので
これ以上鮮明な動画はおそらくないのではないかと思います。

トンプソンにはがっかりしました。
かといってバタービーンがこれから期待できるわけでもないし・・・
Commented by AA at 2007-02-12 23:32 x
バタービーンに殴りあい挑んで勝てる選手はあまりいないでしょう。パワーもハンドスピードもあるし、首ないしで。スタミナは無いですが。個人的には流れてしまったハント戦がより見たくなりましたね。
Commented by nugueira at 2007-02-14 00:01
>正様
 PPVなしですか。じゃあ客の盗撮しか期待できないですね・・・。

>AA様
 オヘア戦も想像以上にあっさり勝ってましたしね。しかし、PRIDEの価値観に全くそぐわない選手なのに・・・。
Commented by at 2007-02-15 01:20 x
もっと鮮明な動画がありました。
http://www.dailymotion.com/video/x17d8w_butterbean-vs-james-thompson

これだとかなり分かりやすいかと思います。
Commented by nugueira at 2007-02-16 00:36
>正様
 おおっ!ありがとうございます!
 いつものゴング&ラッシュじゃなくて、じっくり間合い測った末にポコッともらっちゃったんですね。
by nugueira | 2007-02-12 13:33 | その他(総合・寝技系) | Comments(5)