反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEP28

 地味に興行回数を重ねてきたDEEP、いつの間にか28回目。ナンバーシリーズだけならPRIDEに追いつきかねない。

 その2/16大会の対戦カード、けっこう楽しみ。3大タイトルマッチもさることながら、石川英司VSヘクター・ロンバードあたりもなかなか。
 ロンバードは武士道の2試合では結果が出なかったけど、爆発力はあるから5分3ラウンドでうまくハマれば凄い勝ち方をしそうな気もする。

 とりあえずPRIDEのファーム組織化路線は成功したと言ってよさそうですね。会場観戦した知り合いに聞いたら、最近は場内のムードもすごく盛り上がってるらしいし。

 見にいきたいけど、いかんせん平日なんですよねえ・・・。

 長南の怪我の状態は大丈夫なの?人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-01-30 01:02 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)