反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暴れ馬の金網デビュー

 UFCと契約したヒース・ヒーリング、デビュー戦はジェイク・オブライエンに大差の判定負け

 うわあ、「ベルト争いに絡めるはず」とか思ってたのに、いきなりコケちゃったよ。

 これでPRIDE離脱以降はグレコに負け、中尾にノーコンテスト、グッドリッジにグダグダ気味の勝利、そして今回の敗戦。結果もさることながら内容が・・・。
 やっぱり多少のギャラ減額は受け入れてでもPRIDEに残って、「2代目PRIDEの番人」をやってた方がよかったんじゃないかと思えてくる。

 ところでUFC公式HPに載っているヒーリングの写真、髪型が普通になってて、どっかの新人選手みたい。

 ミルコ・ジャクソンまでコケないだろうな。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ロシアンフック at 2007-01-28 18:53 x
あのヒーリングが負けたんですか。。。写真拝見させて頂きましたが、ホントに新人選手みたいですね。。精彩を欠きすぎな感じがします。。。プライドに戻ってくればいいんですけどね。。。なかなかそうはいかないですよね。。
Commented by nugueira at 2007-01-31 01:18
>ロシアンフック様
 この2年間で商品価値が大暴落ですから、PRIDEも今更食指は動かないでしょうね。なんかもったいないですが。
by nugueira | 2007-01-28 11:46 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)