人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に似ている

 ロサンゼルス・キングスの福藤豊選手が、日本人初のNHL出場を果たした。

 日本でも競技人口の多い野球・サッカーならいざしらず、国内ではどマイナースポーツに分類されている競技で世界最高峰リーグへ出場。その才能にも根性にも、感服する他ない。って、俺アイスホッケーにビタ一文興味がないまま書いてるけど。

 でも福藤のインタビューの映像を見てると、初めて見た気がしないんだよなあ。なんだろう、この微妙にムカついてくるぐらいの爽やかさ。必要以上に真っ直ぐな視線。俺はこの手の人間を以前にも見ている気がする。きっと知人の誰かに似ているのだろう。

 ああ、一体誰に似ているんだ・・・・。

 そうか。

 石田光洋に似ているんだね。

 うまい写真が見つからなかったので画像は割愛。人気blogランキングへ
Commented by A石田 at 2007-01-20 02:29 x
俺福藤と同じ高校だったけどものすごい性格悪かったよ。1人だけユニフォームじゃなく日本代表のジャージ来て練習してたし。めちゃくちゃ調子に乗ってました。石田と同じく腹黒いタイプだよ。
マジ話です。これは。t
東北高校OBより
Commented by nugueira at 2007-01-21 17:48
>A石田様
 貴重な?情報提供、ありがとうございます。
 石田が腹黒いのかはなんとも判断しにくいところですが・・・。
by nugueira | 2007-01-19 23:59 | 雑記 | Comments(2)