反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Youtubeで遊ぼう!Cage rage編

 あー、書くネタないや。というわけで困った時のYouTube。今回はやみくもにCageRageの試合映像を探してみました。

 まずはレナート・ババルVSシリル・ディアバテ。この2人って対戦してたんだ。試合はハイライト映像っぽいけど、グラウンドで圧倒したババルが最後はマウントになりながらのチョークで一本。実力差からすれば妥当な結果か。

 続いてエジソン・ドラゴの衝撃KOシーン。本当にパンチ1発で終わっちゃった。そういえば当時、バウレビで試合タイムを見て「なんじゃこりゃ」と思ったのを思い出した。
 ドラゴもPRIDEデビュー戦でコケなきゃ面白い存在になってたのにねえ・・・。

 最後にアンデウソン・シウバの肘KO。ここまで見事なスタンドの肘KOはキックの試合でもお目にかかれない。アンデウソンのモーション大きいから、食らった方の不注意もあるかもしれないけど。

 意外に埋め草になってくれた。次回は何の映像を探してみよう。

 ヒクソンVS安生の映像、流出してくれないかなあ。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by Re at 2006-12-12 01:52 x
二番目のドラゴ、なぜか34歳になってますね。
Commented by ボブ at 2006-12-12 23:46 x
この話題とは全く関係ないのですが、イゴール・ボブチャンチンは引退したのでしょうか?去年の中村戦を最後に全くプライドのリングに上がっていません。何か情報があったら是非載せてください
Commented by nugueira at 2006-12-13 01:23
>Re様
 PRIDEのHPで確認しましたけど、本当はまだ29のはずですね。

>ボブ様
 確かに、私も最近気になっていたところです。今度、見かけなくなった選手の名前を列挙して「あの人は今?」という情報募集企画をやってみようかと思います。
Commented by ボブ at 2006-12-13 14:06 x
ありがとうございます。是非そのような企画を立ち上げて下さい。ボブチャンチンのファンで最近調べているのですが近況を記した情報がないので調べてもらえたらありがたいです。よろしくお願いします
by nugueira | 2006-12-12 01:25 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)