反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1 WORLD GPの予想③

 残りのリザーブマッチ・ワンマッチの予想を。

武蔵○-×ピーター・アーツ
 リザーブマッチ1試合目。まあ本戦の予想の方でも武蔵を投入させてもらいましたが、2003年の準決勝と同じく、武蔵が地味に判定勝ちするのではないかと。今年は両者の勢いが好対照なだけにアーツが勝ってもおかしくはないんですが、毎年この時期の武蔵は色々な意味で「強さ」を発揮しますからね・・・。
 ところでアーツの開幕戦欠場の原因、結局何だったの?

レイ・セフォー○-×メルビン・マヌーフ
 富平戦を見る限り、マヌーフのパワー+コンビネーションは面白いとは思うんだけど、いかんせん体重差がなあ。最後はセフォーが一撃の威力の差で押し切っちゃいそう。
 ホンマンの緊急欠場はギャラ交渉の不調が原因らしいけど、いい加減にしろという話ですね。なにもこんなところまでサップの芸風を受け継がなくてもいいのに。

バダ・ハリ○-×ポール・スロウィンスキー
 今年のK-1における「過大評価の象徴」バダ・ハリと、「地味強の象徴」スロウィンスキー。そりゃスロウィンスキーに勝ってもらわなきゃ困りますよ。ローの連打できっちりKOを期待。

 速報をお楽しみに。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by Tonic at 2006-12-01 11:26 x
どうも。
自分も今年はバンナが優勝するような気がしてきました。
バンナあんまり好きじゃないんですけどね。
あとカラエフ、バダ・ハリは勝つと思います。
Commented by nugueira at 2006-12-02 02:54
>Tonic様
 まあバンナに残された時間も少ないと思うので、今回は一緒に応援してやってください。
 カラエフは心情としては応援してるんですが、グラウベとは相性的にきついかなあと。
by nugueira | 2006-12-01 02:22 | K-1 | Comments(2)