反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

HERO’S勝敗予想(ワンマッチ編)

 昨日はCUB☆KICKSを見に行ってその観戦記でも書こうと思っていたのだが、所用で結局行けずじまい。仕方がないのでHERO’Sの残り試合の勝敗予想で埋めさせてもらいます。

 まずはリザーブマッチ。

宮田和幸○-×イアン・シャファー
 だんだん総合に適応してきている感じはする宮田。シャファーとの差は前回対戦時よりは確実に縮まっているけど、勝敗をひっくり返せるところまで来てるかなあ。でもシャファーもここ最近は完全に立ち技の選手になっちゃってるし、緊急オファーなので調整が不安。宮田が上からコツコツ攻めて勝ってくれるかな。

石澤常光×-○カーロス・ニュートン
 ニュートンが全盛期の動きを発揮できるか微妙だけど、それ以上に石澤が何かできるとは思えない。もう出す必要ないのに、なんで使い続けるんだろう。そんなに持ち駒がないのかね。あるいは藤田を引っ張り出すための撒き餌?

 んで、ワンマッチ。正直あまり触れたくないが。

アントニオ・シウバ○-×カイシノフ・ゲオルギー
 カイシノフの情報が全くない上で予想しちゃってますけど。シウバは今度オランダでアレキサンダーと対戦するんだっけ。これすごい楽しみ。

ドン・フライ○-×キム・ミンス
 どうせあれだろ?またミンスが根性だけ見せた挙句に負けるんだろ?もういいよ。

所英男○-×金子賢
 ノーコメント!(蝶野風)

 今月は会場観戦ゼロになりそう。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ロビタ at 2006-10-09 13:58 x
アレキとシウバの試合は流れたみたいですよ。2H2HのHPからシウバの名前が削除されて、TBAに変わったので。
Commented by 火の玉ボーイ at 2006-10-09 17:43 x
シウバのかわりはファブみたいです。
Commented by nugueira at 2006-10-09 20:05
> ロビタ様、 火の玉ボーイ様
 情報ありがとうございます。アレキサンダー対ファブリシオも悪いカードではないですけど、やっぱりシウバ戦が見たかったですね。残念。
by nugueira | 2006-10-09 09:56 | HERO’S | Comments(3)