人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生協のヌゲイラさん②

 前回の第1弾がやや低調に終わった新企画、懲りずに第2回。

 今回はちゃんと答えが返ってきそうな疑問を。

 「ピーター・アーツが罹ったウイルス性の病気って何?」

 いや、ネットを丹念に探っていけばすぐ見つかるのかもしれませんけど、仕事がバタバタしてまして。情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。
 この際だから正解以外にも「私の見立てでは・・・」とかの怪情報も可です。どしどしコメントお待ちしています。

 正解がすごい重たい答えだったらどうしよう。人気blogランキングへ
Commented by 風田 at 2006-09-30 00:28 x
スポナビより
「プライバシーにかかわるため病名は伏せられたが、生命の危険性のあるウイルスではないという。」

ここから推測するに下半身の病気だと思いまス。
だって病名でプライバシーに関わるなんて。
自分にはそれしか考えられないのです。
Commented by nugueira at 2006-09-30 10:07
> 風田様
 いやあ、想像していくとそういう結論になっちゃいますよねえ。やっぱりあれですかねえ、息抜きに久しぶりに飾り窓に行ったら・・・(名誉毀損も甚だしい。)
by nugueira | 2006-09-29 02:41 | 雑記 | Comments(2)