人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっつけ海外情報

 10/7にブラジルで開催されるスーパーチャレンジの対戦カード、なかなか面白そう。

 73kgトーナメント 一回戦組合せ

 ルシアノ・アゼベド
 ヴィニシャス・ドラクリーノ・マガリャエス

 マウロ・シュシャ
 ホドリゴ・ダム

 ジーン・シウバ
 レオナルド・サントス

 ジョニー・エドゥアウド
 ミルトン・ヴィエイラ

 83kgトーナメント 出場選手
 アレッシャンドリ・カカレコ
 ダミアン・マイア
 エドワルド・パンプロナ
 ファビオ・ネガオン
 カテウ・キビス
 レオナルド・チョコレート・ナシメント
 グスタボ・シム


 73kgトーナメントは武士道を1回きりで追い出された連中武士道にも出場経験のある強豪がずらり。ジーン・シウバVSレオナルド・サントスなんて、実績的には1回戦にはもったいないぐらいの好カードですよ。噛みあうかどうか分からんけど。ホドリゴ・ダムはこの前MARSに出てた選手だっけ。

 一方の83kgトーナメントは順当に行けばカカレコとグスタボ・シムの優勝争いか。でもカカレコってもっと上の階級の選手じゃなかったっけ?
 昔パンクラスで菊田と対戦経験のあるパンプロナ、S-CUP出場経験のあるカテウ・キビスといった微妙に懐かしい名前もちらほら。まあ最大の注目はチョコレートですね。「名前が面白い」という以外に理由ないけど。

 これ、どっかのケーブルテレビで放送してくれないかなあ。絶対面白くなりそうなんだけど。

 ブラジルまで行くわけにもいかないし。人気blogランキングへ
by nugueira | 2006-09-23 22:39 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)