反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

パンクラス速報

 観客動員は大苦戦。

 戦闘竜、チョークで圧勝。もはや体形が力士出身に見えない。
d0010886_0271696.jpg

ヘビー級キング・オブ・パンクラス決定戦
ポアイ菅沼×‐〇アルボーシャス・タイガー(3R ドクターストップ)

 一進一退の接戦だったが、アルボーシャスのヒザでポアイがカットし無念のドクターストップ。
d0010886_0283234.jpg

ウェルター級キング・オブ・パンクラス決定戦
井上克也×‐〇石毛大蔵(判定)

 大凡戦。低レベルの殴り合いの末に石毛勝利。この程度の選手がベルト巻いていいのか?

フェザー級キング・オブ・パンクラス決定戦
前田吉朗〇‐×DJ.taiki(判定)

 後半に盛り返した前田がマスト判定2‐1で接戦をものにした。
d0010886_0301737.jpg

ライトヘビー級キング・オブ・パンクラス タイトルマッチ
近藤有己〇‐×松井大二郎(判定)

 近藤が地力の差を見せて完勝。つまらなかった。

 パンクラスはもう見に行かない。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ヒデ at 2006-08-28 23:21 x
場所が横浜文体ってだけで観戦諦めました(汗)ちなみに全日本キックの方がある意味面白かったかもしれませんね(どちらも行けませんでした)
Commented by nugueira at 2006-08-29 01:30
>ヒデ様
 諦めて正解です。全日本キックに行かなかったのが本当に悔やまれます・・・。
Commented by Mr.Y at 2006-08-29 04:22 x
こんにちは!!!

全日本キック、ヤバイことになってましたよwヌゲイラさんを始め、パンクラス観戦記を何個か拝見しましたが、正直全日本キック観に行った方が観戦の勝ち組という感じです(笑)すいません、無礼なこと言っちゃって…。

ホント石黒凄かった…凄まじかったですよ。たぶん週末の格闘技興行で貴重になるのはMARSと全日本キックを観戦したオタだと思いますw
Commented by nugueira at 2006-08-30 01:30
>Mr.Y様
 いやいや、全日本キックを観た方が勝ち組というのは確かだと思います。石黒の行為の是非はともかくとして。
 MARSの場合は武士道が面白かったので問題ないんですが、日曜は完全に選択を誤りました。
by nugueira | 2006-08-28 00:32 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)