反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

ホジャー・グレイシーMMAデビュー

 以前からMMA進出を匂わせており、行き先はPRIDEかUFCか、と一部マニアをやきもきさせていたホジャー・グレイシー。デビュー戦は11月のMFCになる模様。

http://www.boutreview.com/data/news05/061114mfc.html

 ADCCの記事はこちら。

http://news.adcombat.com/article.html?id=11660

 ホジャー、とりあえず一度試合を見てみたかったんだけどなあ。ガックリ。

 それにしてもバウレビの記事にある「ファイトマネーは勝利ボーナス込みで25万ドル」という話が事実だとしたら、アメリカのMMAバブルは本物だな。

 あれか?「全米PPV中継」ってのはそんなに儲かるもんなのか?誰か企画してくれないかなあ、「俺の私生活・全米PPV中継」。喜んでプライバシー晒しちゃうのに。

 デビュー戦の相手がドン・フライって微妙。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ロビタ at 2006-08-17 00:40 x
ついに来ましたねー、ホジャー。フライに負けたら速攻幻想が崩れちゃうんで、確実に極めてほしいっすね♪
Commented by moonemblem at 2006-08-17 01:08
私生活に密着するリアリティー番組、アメリカでは放送してますね。面白い企画があれば、テレビ局に持ち込んでみては?とりあえず、ネタになるような波乱に満ちた生活を心掛けてはどうでしょうか。
Commented by EEE at 2006-08-17 12:19 x
米のPPVは値段が高くて儲かるみたいです。
その値段ゆえにPPVが見れる家庭に集まって見るという文化が浸透してるみたいですね。
Commented by うそ800万 at 2006-08-18 00:09 x
>eeeさん
>その値段ゆえにPPVが見れる家庭に集まって見るという文化が浸透してるみたいですね。

なんだか昭和初期の日本の、金持ちしかTV持っていない時代みたいですね。
プライドのPPVを生で、持っている友達の家に集まって見る
人もいるんでしょうが、僕はやったことありません。
生だとむちゃくちゃ長くてだれるだろうから、素面では無理でしょうねえ。
Commented by nugueira at 2006-08-18 00:09
>ロビタ様
 正直、今のフライ相手なら取りこぼしはないでしょうね。最近のHERO’Sの試合を見ても衰えは明らかですし。

> moonemblem様
 そういえばジム・キャリーの「トゥルーマン・ショー」って映画ありましたね(あれはまた違うものになってくるのか)。波乱に満ちた生活、とりあえず頑張ってみます。うわ、本気で返事してるよ、オレ。

>EEE様
 そういうのも楽しそうですね。そういえば格闘技のPPV、複数の人数で見たことってないなあ。
Commented by nugueira at 2006-08-19 15:52
>うそ800万様
 うーん、確かに判定続きの展開になったら場が持たない気はしますねえ。飲むしかなくなるかも。
by nugueira | 2006-08-17 00:24 | その他(総合・寝技系) | Comments(6)