反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1ラスベガス大会(再予想)

 マゴメド・マゴメドフとジェレミー・ウィリアムスが欠場。代わりにゲーリー・グッドリッジとアリエル・マストフ(誰?)が出場。

 ノー!人が予想書いた直後にこの仕打ちかよ!ていうか昨日の『SRS』でも谷川がマゴメドフとウィリアムスを「注目ですよ!」とか言ってたのに。

 というわけで大会前日、大急ぎで予想やり直し。

マクドナルド○-×マストフ
 公式HPでマストフのプロフィールを見たけど、体重90キロ、年齢31歳。だめだ、期待できない・・・。
 そういえば最初に名前が上がっていたシーク・コンゴ、月末のUFCに出場するのね。もともと総合の選手だったみたい。ていうか国籍フランスなんじゃん。

グッドリッジ×-○ウィリアムス
 グッドリッジ、直前までバカンスでジャマイカにいたんでしょ?オファー断ればいいのに。さすがにこの状況でウィリアムスのポカはないよなあ。

 準決勝、前半のブロックは当初の予想どおりマクドナルド。

レコ×-○ウィリアムス
 ともに安定感に欠ける2人。どっちが勝つかというよりどっちが先に集中力を切らすかの勝負になりそうな感じもする。とりあえずウィリアムスにしておくか。レコは試合勘を取り戻せているかどうかというレベルで不安だし。

マクドナルド×-○ウィリアムス
 マクドナルドが勝てば「番狂わせ」ではあるけど「地味強」に該当するかというとちょっと・・・。
 ウィリアムスはここで勝てば一気にポテンシャルが開花しそうな気もするので、期待も込めて。なんかここ最近の予想を外す典型的なパターンにはまってる気がする。

 オッズ一番人気はイグナショフ。まあそうなるか。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by at 2006-08-13 23:18 x
元WBC王者まで欠場なんて!マストフ以外顔見知りばかりじゃないですか(笑)興味が半分薄れてきたので、グッドリッジがいい線まで暴れまわってくれることに期待してます。
Commented by nugueira at 2006-08-14 00:49
>k様
 グッドリッジ、いい線に行きはしませんでしたけど非常にいい仕事しました。K-1は当分こいつを手放さないでしょうね。
by nugueira | 2006-08-13 00:29 | K-1 | Comments(2)