人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEEP25

 先日のDEEPをスカパーで拝見。

 今回一番の注目は渡辺久江VSしなしさとこの女子ライト級王座決定戦。基本的にジョシカクには興味ないんだけど、この試合は見ておかないといけないという気にさせられてしまう。
 しなしの絶対優位は動かないと思っていたんだけど、渡辺の方がリラックスしていて動きがよかった感じ。グラウンドでも主導権握っちゃうぐらいだもんなあ。しなしはタイトルを目の前にして硬くなっちゃったかな。

 メインは桜井隆多VSプロフェッサーX。知り合いが「桜井の相手がいつまでたっても『X』なので何かと思った」と言ってた。もう風貌も試合運びも、「どこが教授やねん」という代物ですよ。
 実力的には桜井がもっと楽に勝っていい試合だったと思うけど、鼻血に苦しめられたね。この内容だと一軍(=武士道)への昇格はもう少し先だろうか。

 今成VSパイシャオン、今成は惜しかったねえ。ドローでもよかった気もするけど、1Rでマウント取られたのが痛かったか。今成が足関に入る瞬間のなんとも言えない緊張感が最高。

 DEEPは会場観戦ごぶさただなあ。人気blogランキングへ
by nugueira | 2006-08-09 01:43 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)