反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

HERO’S勝敗予想(ミドル級&ワンマッチ)

 気づけば大会当日。それではミドル級GPの勝敗予想を!

宇野薫○-×ブラックマンバ
 マンバのリーチの長さはやや気になるところなんだけど、さすがに宇野は取りこぼしはしないでしょう。正直、このメンツの中なら優勝候補筆頭なわけだし。

安廣一哉×-○ハニ・ヤヒーラ
 よりによって推薦枠がなんでこういう人選に・・・。シャオリン出せ、シャオリン。
 安廣は総合でもそこそこいい動きしそうだけど、さすがに勝つレベルまでは行ってないだろうなあ。ヤヒーラがあっさり下から三角極めそう。

高谷裕之×-○J.Z.カルバン
 高谷の一発が入れば面白いんだけど、ちょっと試合間隔空きすぎなのが不安。カルバンも優勝候補の呼び声高いしね。

所英男×-○イヴァン・メンジヴァー
 所は少し前ならこういうタナボタのチャンスを逃さなかったんだろうけど・・・。今は完全に神通力が切れちゃった感じがする。

 KID・須藤の欠場で、日本人は宇野以外イマイチのメンツ。しかも外人が根こそぎ強い上に地味。ミドル級、試練の時か。

 あと、ライトヘビー級でカード変更が。

メルヴィン・マヌーフ○-×クラウスレイ・グレイシー
 正直、今のニュートンだったら瞬殺もありうると思っていたので、クラウスレイの方がいい試合になりそう。試合展開も地味になりかねないけど。まあでも、試合からだいぶ遠ざかってのスクランブル出動だから勝つのは難しいか。

 それにしても、ライトヘビー級は桜庭の主張が全面的に通って10分・5分の2ラウンド制に。同じ大会なのに階級で試合時間が違うのってすごい不自然だと思うのだが。他の選手もいい迷惑だよね。試合時間が変わったらゲームプランも組み立て直さなきゃいけないだろうし。
 実績を考えたら文句は言えないんだけど、移籍早々露骨なVIP待遇ってあとあと歪みが出てきそうな気がする。

 えーと、あとワンマッチあるんだっけ?面倒くさいな。

セーム・シュルト○-×キム・ミンス
 だから、シュルトを休ませてやれって言ってるだろ!

アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ○-×朴光哲
 ペケーニョをGPに出せって!何度も言わせるな!

ドン・フライ○-×(略)
 興味ないんだよ!

 桜庭がいないとだいぶ辛い興行。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2006-08-05 01:20 | HERO’S | Comments(0)