反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

思い出したように海外情報

 先日の土曜にカリフォルニアで開催されたWFAの結果はこちらに書いてあるとおり。
 
 やや注目のメインカードは、クイントン・ランペイジ・ジャクソンがスプリット判定の末にリンドランドに勝利。もっとあっさり勝つと思っていたが。

 MMA WEEKLYの試合写真の画像を順番に見ていくと
 ランペイジがお得意のパワースラム→でもポジショニング能力に勝るリンドランドがグラウンドは支配→スタンドでもジャクソンなかなか優位に立てず→試合はリンドランドがコントロールしていた印象、でも判定はなぜかランペイジ
 というところか。ブスタマンチ戦と同じような感じと思っておけばいいのかな。それにしても写真だけで試合展開のコメントを試みるとは、オレもけっこう無茶やるね。

 他の試合もキモがいきなりステロイド反応で欠場していたりと、なんか低調な気配。観客動員も苦戦していたと聞くし、公式HPもいつまで経っても結果が掲載されないし、どうもインディー団体臭が感じられてならないのだが。本当に10月にミルコが上がるのかねえ。

 選手が豪華なDEEPだと思えばいいのか。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by うそ800万 at 2006-07-28 06:59 x
観たけど、ランペイジはグダグダな感じでした。判定はりん度ランドは勝ったと思っていたみたいでしたが。まあ白人主義のUFCなら間違いなくりん度ランドでしょうねw

ルッテンはなんか初期UFCに出てくるようなうさんくさいデカ男にフットワークで距離をとってローを打っていたらこれがまた当たるし痛がるんでそりゃあうつだろうともっとローをかましたら見事なローでKO勝ち。

利己は水男に打撃を当ててラウンド終了後のTKO勝ち?
相変わらず水男はマッチョでスタミナがなく、利己は体がむちゃくちゃ
だぶついていました。

それなりにメンバーは豪華なんだけど、全体的に流れるヌルい空気は
なんだかなあな興行でしたね。まあそれはそれでいいかも。
それにしてもアメリカは本当に金網が好きなんですかね。普通に
リングでやればいいのに。PPVならともかく観客からは観づらいこと
この上ないですよねえ。PPVでとれればいいや的な発想なんでしょうか。
Commented by nugueira at 2006-07-29 14:30
>うそ800万様
 詳細な情報ありがとうございます。うーん、やっぱり微妙な感じのイベントっぽいですね。新興団体の旗上げ戦はだいたいこんなもんなんでしょうけど。動画はどこでごらんになったんですか?
Commented by うそ800万 at 2006-07-29 15:04 x
2ちゃんねるの格闘技板に動画スレがあるのでそこから。
最近は夏休みのせいか、厨房が多くて困りますけどね。
Commented by nugueira at 2006-07-30 09:13
>うそ800万様
 うーん、やはり2ちゃんはバカにできませんね。
by nugueira | 2006-07-28 00:27 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)