反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

K-1札幌大会の予想

 日曜に近づいたK-1札幌大会。素直にジャパンGPを開催して、アレックス・ロバーツを出してくれた方がどれだけマシだったか。
 始まる前から愚痴りつつ、勝敗予想を。

グラウベ・フェイトーザ×-○武蔵
 武蔵有利とも思えないけど、グラウベも怪我でけっこう長いブランク。微妙だなコレ。
 前回みたいに序盤でいいのをもらっちゃうとそのままグラウベが押し切りそう。逆にいつもどおりダラダラした展開に持ち込めば武蔵か。
 番組構成的にリベンジ成功!という絵が1試合ぐらいは欲しいので武蔵。やる気のない予想でスマン。

ピーター・アーツ○-×ゲーリー・グッドリッジ
 今年はやけに好調(妙な判定や格下の相手に助けられてる面はあるにせよ)なアーツ。グッドリッジじゃちょっと荷が重いか。落ち着いて蹴り中心でいなしちゃいそう。

マイティ・モー○-×レミー・ボンヤスキー
 えらい久しぶりの登場になるモー。去年の対戦と同様にパンチで押し切る→GP推薦枠獲得という展開になる気がしてならない。
 練習環境が悪化しているレミーは、しばらく浮上の目はないと思う。

チェ・ホンマン○-×曙
 いや、特に説明不要でしょ。曙、1分持ちこたえてくれるかなあ・・・。

 じゃあついでにワンマッチの予想も簡単に。

ポール・スロウィンスキー○-×富平辰文
 スロウィンスキーが磐石だとは思えないが、富平が付け入る展開も想像できない。

ビヨン・ブレギー○-×中迫強
 一発の威力の違いで押し切られそう。

フレディ・ケマイヨ○-×天田ヒロミ
 天田が勝ってもおかしくないんだろうけど、やはり殴りあいの末に・・・。

新村優貴×-○内田ノボル
 新村はこの前のG-BAZOOKAに出てた選手ね。あまり興味ないけど。

藤本祐介○-×ボビー・オロゴン
 ボビーはこの前の大晦日に出てた選手ね。興味ないけど。

 最終予選のカード発表まだ?人気blogランキングへ
[PR]
Commented by at 2006-07-27 22:16 x
ボビーの対戦相手にまさかの藤本が的中しましたね。ボビーがローで倒されないか心配です。熟練ファイターに勝つのは厳しいですが、もし打ち合ってくれたら、平仲ジムで学んだボクテクが発揮するのかか楽しみです。
Commented by moonemblem at 2006-07-28 00:08
武蔵は「いつもどおりダラダラした展開」ですか。手厳しいですが、否定はできませんね。
Commented by nugueira at 2006-07-28 07:37
>k様
 藤本ならけっこう真正面から打ち合っちゃいそうな気がします。主催者的にもそこを狙ってるでしょうし。さすがにこの展開でもボビーに遅れを取ることはないと思いますが・・・。

> moonemblem様
 全面的にバカにしているわけじゃなく(バカにする気ゼロかというとまた微妙ですが)、日本人がヘビー級で勝つにはあのやり方に行き着くと思うんですよね。武蔵はこのスタイルで技術を磨き続けるしかないのではないかと。
Commented by gr2si at 2006-07-30 11:32
レミーは復活しばらくなさそうですか!曙は・・・ホンマン次第ですが1分持たないでしょうねぇ~。
Commented by nugueira at 2006-07-30 23:59
>gr2si様
 結果的にレミーについては大ハズレ、曙については当たらずも遠からずという感じでしたね。
by nugueira | 2006-07-27 00:31 | K-1 | Comments(5)