反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

PRIDEウェルター級GPの予想(ワンマッチ編)

 では残り4試合の予想を。

ジェイソン・ブラック○-×オ・ウォンジン
 うわー、どっちも分かんねえ。もう助けて。
 戦歴を見る限りブラック優位かなあ。ミレティッチ門下だけに期待してよさそう。

石田光洋×-○マーカス・アウレリオ
 アウレリオは「桜庭に勝って完全に勢いに乗ったシウバ」になれるか、「桜庭に勝っただけのシェンブリ」になってしまうか。まあでも、もともと実績・実力は申し分ない選手なんだよな。
 石田もネチっこい展開は得意なだけに、噛みあった接戦になりそう。でもアウレリオが逃げ切るかなあ。というか、ここで負けられるともうグチャグチャになっちゃうから勘弁してほしい。

川尻達也○-×チャールズ・クレイジーホース・ベネット
 ハンセン戦の惨事から復帰戦となる川尻。でも相手がベネットって必然性がないなあ。本人も不満な様子だけど。
 川尻ってグラップラー相手なら負ける気がしないけど、ガンガン打ってくるタイプの場合はどうなんだろう。でもケンカスタイルのベネット相手に取りこぼしはないか。来るべきハンセンとの再戦に向けて綺麗に勝ってほしい。

桜井マッハ速人×-○酒寄健一(追突→右ストレート) 
 間違えた。いや、事実関係としては間違っていないかもしれないけど。

桜井マッハ速人○-×オラフ・アルフォンソ
 アルフォンソって「日本人が思い浮かぶステレオタイプなメキシコ人」という感じの顔してるな。
 普通に考えて絶対マッハ勝つよなあ。ただ、ヒューズ戦に負けた後のシールズ戦のような状態になっていないか心配。五味戦の後は相当落ち込んでいたとかいう話だし。

 明日は速報します。人気blogランキングへ 
[PR]
Commented by なゆた。 at 2006-06-03 19:09 x
日本人の思い浮かぶ、ステレオタイプなメキシコ人は、口ひげで小太りのオッサンではないでしょうか。
アルフォンソは少し格好よすぎるような気がします。
Commented by moonemblem at 2006-06-03 19:38
何だか一試合多いような。再戦をするなら見ますよ。
Commented by nugueira at 2006-06-04 12:03
>なゆた。様
 うーん、横幅が足りませんかね。とりあえずポンチョにマスカラ持ちながら入場して欲しいところですが。

> moonemblem様
 フジテレビサイドが大晦日の再戦実現に向けて動いているらしいです。(怪情報)
by nugueira | 2006-06-03 14:33 | PRIDE武士道 | Comments(3)