反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1アジアGPの予想(ワンマッチ編)

 先週はネタ枯れで困っていたような記憶があるのだが、今週は勝敗予想をちゃんと消化できるか不安。なかなかうまく行かないものだ。
 というわけでワンマッチの方の予想。

ピーター・アーツ○-×堀啓
 アーツはオランダ大会のメインに引っ張り出されたとき「練習は全くやっていなかった」とか言ってたけど、あの時点でソウル大会の出場は決まってたわけでしょ?試合3週間前なのに練習やってないのか?
 今のアーツは「強さ」はないけど「負けない力」は逆に伸びてる感じがするからなあ。堀じゃ荷が重いか。

ルスラン・カラエフ×-○レイ・セフォー
 カラエフのスピード+連打か、セフォーの一発か。今回のカードの中で一番楽しみ。
 カラエフに頑張ってほしいんだけど、セフォーの打たれ強さを切り崩せないような気がする。逆にカラエフの方が、レコ戦みたいに集中力が切れたところでいいのをもらっちゃいそう。去年みたいな秒殺はないだろうけど、判定でセフォーか。

セーム・シュルト○-×チェ・ホンマン
 いい加減シュルト休ませてやれよ。これで札幌も出すとか言い出さないだろうな。
 まあ順当な結果に落ち着くでしょうね。プレデター戦を見る限り、ホンマンにあっと驚く隠しダマがあるとは思えないし。

 昔、ソウルのカジノで思い切りスッたことがある。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by at 2006-06-02 23:55 x
セーム・シュルトとチェ・ホンマン総合でやったら面白そう。ホンマンのタックルとか(笑)
Commented by nugueira at 2006-06-03 12:15
>k様
 去年の大晦日も総合ルールという話があったし、本人も興味あるでしょうね。タックルできるかな・・・。
by nugueira | 2006-06-02 01:41 | K-1 | Comments(2)