反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

HERO’Sの勝敗予想

 来週の火曜には日本を発ってしまうので、5月3日に迫ったHERO’Sの勝敗予想を今のうちに。

 まずはミドル級GP1回戦から。

所英男○-×ブラック・マンバ
 マンバは総合の場数も踏んでるようだし、MAXの印象からすると身体能力けっこう高そうだけど、それ以上に所が大舞台での強さを発揮しそうな気がする。ここでコケるとは思いにくいので。

上山龍紀×-○ギルバート・メレンデス
 修斗ではライト級のメレンデスと、体重を下げて挑む上山。体重差で上山有利な気もするけど、やっぱり先にメレンデスが一発入れそう。

門馬秀貴×-J.Z.カルバン
 カルバンなんて知らないよ、と思ったらジェシアス・カバウカンチのことみたい。ああ、それなら聞き覚えある。でも印象はない。
 うーん・・・どっちでもいいなあ・・・失礼、つい職務放棄の誘惑が(職務?)。まあほら、日本人は「四天王」が残ってればいいんじゃない?ということでカルバン勝利に。

中原太陽×-○イヴァン・メンジヴァー
 ペケーニョ出場回避、代役の弟が怪我で、結局出てきたのが中原。無名というわけじゃないけど、他に人いないの?これまたどっちでもいいんだけど・・・まあほら、日本人は「四天王」が(以下略)。

宇野薫○-×オーレ・ローセン
 なかなか決まらなかった宇野の相手は結局ローセン。須藤戦みたいにそこそこいい動きは見せるかもしれないけど、さすがに勝ちはしないでしょ。

 続いてワンマッチも。

山本KID徳郁○-×宮田和幸
 総合慣れしてきた宮田に期待したい部分もあるけど、順当にKIDが勝つんじゃないの?宮田はテイクダウンは取るかもしれないけど、KIDも上を取られた途端にダメになるような選手じゃないでしょ。

秋山成勲○-永田克彦
 総合の経験差がそのまま出そう。永田は上を取ったところでそこから先の攻めがちゃんとできると思えないし。

 だんだん面倒になってきた。

曙×-○ドン・フライ
 いや、だって・・・。
 ボビー>曙>フライ>高山
 っていう構図、ぜったい変じゃん。

山本宣久○-×WAKASHOYO
 オープニングファイトでしょ?朝9時ぐらいに始めといていいよ。

 若翔洋、いつの間に英語表記になったの?人気blogランキングへ
[PR]
Commented by moonemblem at 2006-04-30 14:29
面倒になってくるその気持ち、お察ししますよ。
Commented by nugueira at 2006-05-01 01:58
>moonemblem様
 この際、ミドル・ライトヘビー以外の試合は撤廃しちゃっていいと思うんですけどねえ・・・。
by nugueira | 2006-04-30 00:46 | HERO’S | Comments(2)