人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場案内その2・北沢タウンホール

会場案内その2・北沢タウンホール_d0010886_22583180.jpg
 インディープロレス団体・インディー格闘技団体(この表現は語弊があるか)の会場としておなじみ。先日のGi06の観戦で久しぶりに足を運んだが、やっぱりこういう規模の会場が格闘技観戦にはベストかも。

アクセス:小田急線・井の頭線下北沢駅南口を出て、左の商店街を通り抜けて左折。

収容人員:約300人

観戦のしやすさ:そりゃもう全席リングサイド状態。選手の息遣いまで聞こえます(実話)。先日のGiでは会場の端に試合場・ビジョンを設置して、反対側に階段状の客席を設置する構造になっていた。普通に中央にリングを置いて四方を客席が囲むバージョンもあり。

食事:会場内は飲み物の自販機のみ。まあ駅からの通り道に食い物屋は腐るほどありますから。

公式ホームページはこちら。
by nugueira | 2005-04-24 23:50 | 会場案内 | Comments(0)