反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

困った時の海外情報

 4月22日に開催されるCAGE RAGE 16 の対戦カード。

Tony Fryklund vs Anderson Silva
Dave Menne vs Alex Reid
Dave Strasser vs Paul Daley
Amar Suloev vs James E Nicolle
Jorge [Macaco ] Patino UFC Vet vs Curtis Stout UFC Vet
Hiroyuki Abe vs Brad Pickett
Gary Rawlings vs Robert Berry
Ryan Robinson vs Mark Epstein
Vs Jason [Bad Ass] Barret vs Jeremy [Bad Boy] Bailey
Tengiz Tedoradze vs Edson Drago
Daisuke Nakamuro vs Michael Johnson
Gesias Cavalcante vs Jes Liaudin
Martin Thompson vs Mustapha Al Turk
Fereidoun Naghizadeh vs Mark Buchanan

 発音もよく分からん選手がちらほらいるので、原文そのまま貼り付けちゃいました。

 メインはアンデウソン・シウバのミドル級タイトル防衛戦。でも対戦相手が見覚えのない名前。アンデウソンも随分長いこと日本のリングはご無沙汰になってますね。
 
 最近はPRIDEの出番が回ってこない2軍選手がよく出てるイメージがあるけど、今回はそういった感じのメンバーはゼロ。Edson Dragoってノゲイラの練習相手で、以前「PRIDEに出したい」とプッシュしてた選手じゃなかったっけ。

 日本人は阿部兄、中村大介が参戦。中村の対戦相手はマイケル・ジョンソン。たぶん足速いんだろうね。すいません、適当極まりない感想で。

 イギリスは食事がイマイチ。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ヒデ at 2006-04-13 12:25 x
PRIDEと提携してるのにシャオリンやマヌーフがHERO'S参戦は不思議ですよね笑
Commented by nugueira at 2006-04-14 07:18
>ヒデ様
 私も、シャオリンがCRに出てるのを見たときは「おっ、このまま武士道に」と思ったんですが。プロモーター間の提携と選手との契約は別物ということなんでしょうかね。
Commented by botta at 2006-04-14 10:45 x
さすがイギリス、ホムペにBETのボタンが真っ先にw
Commented by nugueira at 2006-04-15 01:19
>botta様
 日本でもやって欲しいですねえ、ブックメイカー。PRIDEの度に小銭稼ぐ自信あるんですが。
Commented by botta at 2006-04-17 12:41 x
でもやったら「アングル」はなくなるけど「片ヤオ」はでそう。

なんだかんだでほにゃらら団と懇意なわけで。
Commented by nugueira at 2006-04-18 03:11
>botta様
 うーん、そこは否定できないですねえ。ガチな話になっちゃいますが。
 ヤンジャンの『タフ』もちょうど今、そういう話の展開になってますよね。
by nugueira | 2006-04-13 00:34 | その他(総合・寝技系) | Comments(6)