反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC59の対戦カード

 バウレビで次のUFCをチェックしようと思ったら載ってない・・・ネット媒体に対する取材拒否のせいか。

 なので代わりにご紹介。まあオフィシャルHP見てもらえば済む話なんですが。

ヘビー級タイトルマッチ
アンドレイ・オルロフスキー VS ティム・シルビア

ティト・オーティズ VS フォレスト・グリフィン

ニック・ディアズ VS ショーン・シャーク

ジェフ・モンソン VS マーシオ・ペジパーノ・クルーズ

デビッド・テレル VS スコット・スミス

カロ・パリジャン VS ニック・トンプソン

ジェイソン・ランバート VS テリー・マーティン

チャゴ・アルベス VS デリック・ノーブル

エヴァン・タナー VS ジャスティン・レイブンズ


 前座の選手は発音これで正しいのかあやふや。

 シルビアはこの前アスエリオに勝って挑戦権を手に入れたんだっけ。1年前は惨敗しているけど、差は縮まってるのかなあ。

 出世頭のグリフィン、遂にティトと対戦。個人的にTUF出身者にあまりいい感情を持っていないので、ティトにボコボコにしてほしい。

 ショーン・シャークのニックネーム欄が「"Muscle Shark"」。以前武士道に出てたとき「筋肉鮫」というキャッチフレーズを見て「適当にも程がある」と思ったんだけど、アメリカでもこう呼ばれてるのね。

 モンソンVSペジパーノ、これ微妙に楽しみ。アブダビ重量級王者VS柔術世界王者ですよ。ペジパーノはこれに勝てばいよいよタイトルマッチのチケット獲得か。

 WOWOWのオンエアーは4月17日(月)22:00からなのでお見逃しなく。なんか本当にバウレビみたいになってきた。

 ヒューズVSホイス、早く見たい。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2006-04-09 01:07 | UFC | Comments(0)