人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRIDEミドル級GP開幕戦速報

 おかげさまで過去最高アクセスです(といっても微々たる数字ですが。)。2回戦の対戦カード、やはり「4度目」ということになるのだろうか・・・。

中村〇―×ランデルマン(判定)
中村が決め手を欠くも終始圧倒。ランデルマン動き悪すぎ。

アローナ〇―×リスター(判定)
敗れるもリスター大善戦。寝技だけなら互角以上の展開。打撃が勝負を分けた。

近藤×―〇ボブチャンチン(判定)
ボブチャンチン、20分に渡り近藤を殴打。ヤバイぐらい強い。

ベウフォート×―〇アリスター(1R ギロチン)
アリスターが膝蹴り一閃から最後はギロチン葬。今回も番狂わせは起きた!

ホジェリオ〇―×ダンヘン×(1R 腕十字)
膠着必至と見られた一戦はホジェリオがダンヘンを圧倒する意外な展開に。ダンヘンは今回もコンディションが悪そうだった。

桜庭〇―×ユン(38秒 KO)
桜庭、試合後に「秒殺も気持ちいい」発言。ユンはやはり金魚だった。

ジャクソン×―〇ショーグン(1R KO)
ショーグン圧勝。ジャクソン何もできなかった。

シウバ〇―×吉田(判定)
吉田、2R以降まったく組み付けず。終了間際のギロチンも時すでに遅く、無念のゴング。反撃が遅すぎるよ。
Commented by MMA THE ORANGE at 2005-04-24 10:16 x
TBさせて頂きました!!
判定は多かったですが中身が濃くよい大会だったと思います!!
Commented by nugueira at 2005-04-24 23:10
>MMA THE ORANGE様
 TBありがとうございます。
 最初3試合判定が続いたときは「もう新幹線なくなるのでは?」と気が気でない状態でした。
 とりあえずボブチャンチンの強さが図抜けてますね。
by nugueira | 2005-04-23 23:59 | PRIDE | Comments(2)