人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAX決勝トーナメントの組み合わせは?

 K-1MAX決勝トーナメントの主催者推薦枠はヴァージル・カラコダに決定。
 うーん、アマラの方が「ひょっとしたら」というのがあって面白いと思うんだけど。カラコダは延長ラウンドもスプリット判定だったから、試合内容重視ということか。

 決勝トーナメントの組み合わせは来週発表。黙って待ってるのも何なので、勝手に組み合わせの予想を。去年も同じことをやった記憶があるけど。

 谷川プロデューサーは日本人同士の対戦を示唆しているけど、魔娑斗VS佐藤でいきなり潰し合わせることはしないだろうから、魔娑斗VSコヒ、または佐藤VSコヒ。でも魔娑斗VSコヒもちょっと賞味期限切れの感じがするからなあ。ここはやはり「打倒・魔娑斗の一番手を決める!」という煽りで佐藤VSコヒの新旧日本王者対決か。

 で、魔娑斗の相手はカラコダ。過去2年続けて決勝大会の推薦選手は魔娑斗と対戦しているし。まあほら、先日も時折発動していた王者プロテクト機能ということで。

 残るは4人だけど、ブアカーオは去年だけでサワーと1度、クラウスとは2度対戦済み。ここは新鋭・ドラゴをぶつけるか。そうなるとサワーVSクラウスの因縁マッチが一回戦で実現。去年も期待したけど、これは是非やってほしい。

 というわけで組み合わせは

①魔娑斗VSヴァージル・カラコダ
②ブアカーオ・ポー・プラムックVSドラゴ
③佐藤嘉洋VS小比類巻貴之
④アンディ・サワーVSアルバート・クラウス


 という感じで。果たしてどのくらい当たるか。

 優勝予想、本当に難しい。人気blogランキングへ
Commented by ma5a5h1-75 at 2006-04-08 03:56
完璧ですね。
どうせクジを導入してくれないだろうから、こんな感じになると思います。
当然魔裟斗は第一試合で…(笑)
Commented by nugueira at 2006-04-08 11:07
> ma5a5h1-75様
 ②③の試合順が微妙な以外は、けっこう自信あります。MAXもそろそろ抽選を導入していいと思うんですけどね。
by nugueira | 2006-04-07 00:16 | K-1MAX | Comments(2)