人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PANCRASE 295の予想

 15日のパンクラスの予想。今回はタイトルマッチ2試合で充実のラインナップ。生中継の都合でまた会場組は待機を強いられそうだけど。

北岡悟○-×タラス・サパ
 RIZINで連敗を喫した北岡。ここら辺でいい流れに戻してくれることを期待しているが、相手が無名だが無闇に強いとかいう展開にはならないだろうな。

松嶋こよみ○-×ISAO
 パンクラス最激戦区にも関わらずなかなかタイトル戦線が動いてくれないフェザー級の暫定王者決定戦。三段論法は危険なのだが、ISAOに勝ったアグオンに勝っている松嶋が流れとしては優位か。

砂辺光久○-×室伏シンヤ
 大晦日はキックルールで敗れた砂辺がホームリングで2度目の防衛戦。元修斗王者相手にきっちり防衛して、大舞台再出撃へ勢いをつけたいところか。

by nugueira | 2018-04-10 23:19 | パンクラス | Comments(0)