人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修斗の感想

 AbemaTVで視聴。

鈴木槙吾×-○キャプテン☆アフリカ(1R アームバー)
 パンチから組み付いたキャプテンが投げでテイクダウン。あっさりサイドを奪うと袈裟固めの体勢へ行き、鈴木の左腕を足で挟み込みながらパウンド。そのまま鈴木の腕を足で極めて一本勝ち。最初は「修斗で後を絶たない面白リングネームの輩か…」と思いきや、元パンクラス王者に圧勝しちゃった。柔道4段で33歳とけっこう歳は行っているけど、凄いのが出てきたな。

松本光史○-×岡野裕城(1R KO)
 ローを繰り出す松本に、岡野は回り込みながらパンチ。体格差のある岡野相手に松本はやや慎重か…と思った1R後半、松本の右がヒット!ケージ際まで下がった岡野に追撃のラッシュを入れたところで、レフェリー止めた!松本が王者の貫録を見せるKO防衛劇。王座獲得から1年半以上経ってようやく初防衛戦というのは、やっぱり可哀想だなあ。

by nugueira | 2018-03-25 23:46 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)