人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベラトール194の予想

 日本時間17日のベラトール、メインの予想を。

ロイ・ネルソン×-○マット・ミトリオン
 ヘビー級GP1回戦。元UFCファイター同士の対戦で、KO必至…というよりは早期KO決着かグダグダの泥仕合の両極端に分かれそう。ミトリオンはヒョードルに勝った試合でもダブルダウンを喫しており、どこまで評価していいのか微妙。一方でネルソンもUFC時代の末期は戦績・内容ともに精彩を欠いていた。あらゆる衝撃を吸収する特異体質の持ち主とはいえ(すいません、思い込みです)、これまでのダメージの蓄積もバカにできなくなっているのでは。相対的にミトリオンの方がコンディションがいいかな、と思いこういう予想に。
 なんかこのトーナメント、「誰が一番強いのか」じゃなくて「誰が一番ここ数年の体調管理を上手くこなしているか」を決める戦いになりそうだな。

by nugueira | 2018-02-15 23:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)