人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには普通に日記風

1月28日(土)

 ひさしぶりにジムへ足を運ぶ。とりあえず1時間ほどウエートトレーニング、その後サンドバッグを軽く蹴ったり殴ったり。
 以前は3セットこなせていた重さができなくなってるし、それほど追い込んだつもりもないのに体の節々が痛い。やはりブランクを空けるのはよくないね。少しずつ慣らして以前の状態に戻していこう。仕事の状況が相変わらず微妙ではあるが。
たまには普通に日記風_d0010886_0381515.jpg
 以前、菊田がブログで紹介していたもんじゃ焼き屋が実家の近くにある店ではないかと思い、ジムの帰りに食事。店の雰囲気もブログに載ってる写真と同じように見えるけど、もんじゃ焼き屋なんてどこも似たような感じだろうしなあ。
 思い切って店員(バイト風)に「格闘家の菊田選手、この店に来たことあります?」と聞いてみたが、怪訝な表情をされただけだった。空振りか?もんじゃ自体は非常においしくいただきました。

 ゴン格の最新号に目を通したら、エイネモがインタビューで「ノゲイラとやりたい」と発言していた。確かにこのマッチメイクはぜひ組んでほしい。ノゲイラがナツラ戦ばりに遊びなしのマウントパンチで勝ってしまうという懸念はあるが。

 一応「格闘日記」の看板には背いていないか。人気blogランキングへ
Commented by moonemblem at 2006-01-30 11:21
菊田選手の顔と名前は、さすがに一般の人は知らないでしょう。ブログを読む限り、常連でもないようですしね。
Commented by nugueira at 2006-01-31 12:40
>moonemblem様
 下手すりゃ大晦日の放送見た直後でも気づかない可能性ありますからね。普通は店を閉めている時間帯に入ったような感じもしますし。
 この店で合ってると思うんだけどなあ・・・。
by nugueira | 2006-01-29 00:49 | 雑記 | Comments(2)