反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

KNOCK OUT vol.4の予想

 20日のKNOCK OUTの予想を。那須川出場で興味はあるが、所用のため会場観戦は見送り。

小笠原瑛作○-×ファン・ヒョシク
 森井と並ぶ「ミスターKNOCK OUT」的な存在になりつつある小笠原。今回は軽めの相手をあてがった感もあるので、連続KOを更新できそう。

森井洋介○-×ジュ・ギフン
 森井と町田のライト級トーナメント準決勝は町田の怪我で延期。森井はそれでも代役相手にきっちり試合するのがキックボクサーらしくていい。ここはKOでクリアして町田戦へ勢いをつけたいところ。

前口太尊○-×勝次
 もう一方のトーナメント準決勝。普通に考えてあれだけのダウン合戦を演じた勝次のダメージがすぐ抜けるとも思えないので、前口優位か。あれだけの試合をやってのけた勝次に頑張ってほしい、というのもあるけど。

那須川天心○-×ウィサンレック・MEIBUKAI
 那須川がKNOCK OUTの初メインに登場。相手のウィサンレックは元ルンピニー&ラジャ王者だが、35歳が那須川のスピードに対応できるかどうか。というか相手のレベルがどうこうに関係なく、那須川が実際に負けるまでは勝敗予想は絶対那須川に印をつけ続けます。

[PR]
Commented by みゆパパ at 2017-08-23 01:44 x
勝次は二戦続けてのインパクトある試合でしたね。

天心は、本人もあの終わり方は悔しかったことでしょう。
次の後楽園興行にも連続参戦してほしいですね。
そしたら次大会こそは、私も現地観戦したいところです。
Commented by nugueira at 2017-08-25 22:37
>みゆパパ様
 映像はまだ見れてないんですが、開始当初は森井のためのトーナメントになるかと思いきや、勝次が一気に存在感を高めていますね。
by nugueira | 2017-08-17 23:24 | その他(立ち技系) | Comments(2)