人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年のMAX年間スケジュール

 2/4のカードと合わせて、今年のMAX年間スケジュールが発表された。

2/4(土) 日本代表決定トーナメント(さいたまスーパーアリーナ)

4/5(水) 世界トーナメント開幕戦(代々木第一)

6/30(金) 世界トーナメント決勝大会(横浜アリーナ)

9/27(水) 世界王者対抗戦(横浜アリーナ)


 年明け一発目が土曜開催なので今年は社会人に親切な流れか、と思いきや後は例年どおりの展開に。「平日興業は勘弁してほしい」と繰り返し書いているのに。これが俺に対するK-1サイドの回答か。
 4月の頭は休みにくいんだよなあ。それ以降に至っては平日の上に会場が横アリ。嫌がらせとしか思えない。

 本気で見に行きたいのであれば、観戦のための「MAX休暇」を考えないといけないのだろうか。
 適当に書いておいてなんだけど、「MAX休暇」って字面だけ見ると凄いな。「職場的に許容される限界まで休み続ける」という意味のように取れる。

一度やってみたい気はする。人気blogランキングへ
Commented by いっぽ at 2006-01-12 17:43 x
こんにちは。うちの課長が以前
「年末年始5連休するのにその前の週に5連休して海外旅行」とか
「5月はゴールデンウィーク以外に3連休2回で月半分とか出勤せず」
などという「MAX休暇」と呼べるような荒技を繰り広げておりました。
Commented by nugueira at 2006-01-13 08:44
>いっぽ様
 うわっ、真似したい・・・。
 その行動が許されるかどうかは課長の日頃の仕事ぶりに係ってますよね(他人の上司をつかまえて無駄にシビアな発言)。
Commented by あや at 2006-01-14 22:04 x
こんばんゎぁ♪
平日&横ァリゎキツィですょね↓↓学校終わって速攻行かなぃとだぁぁ(>_<)9月ゎ文化祭の前で終わるの遅そぅだしっil||li _| ̄|○ il||l
中学の時ゎ早退してまでも見に行ってました笑
MAX大好きなので今年も何が何でも全部見に行きます↑↑笑

Commented by nugueira at 2006-01-15 11:51
>あや様
 社会人も学生も不満を持ってるということは、平日開催で助かってる人っていないんでしょうね。その割に毎回客席が埋まっているのが不思議。
by nugueira | 2006-01-12 08:44 | K-1MAX | Comments(4)