人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIZINの予想②

那須川天心○-×才賀紀左衛門
 那須川には格下相手でもMMAの経験積んでほしいし、MIXルールの必要性がよく分からない。今年に入ってからの試合内容からしても、那須川が普通に1RでKOしそう。

KINGレイナ×-○レイディー・タパ
 レイナvsギャビは上手く盛り上げればテレビ的な年末の軸になると思うんだけど、その割にレイナにリスキーなマッチメイク。ベイズラー戦でも不用意に打ち合う場面があったし、ギャビからダウンを奪ったタパは相手としてはけっこう厳しいのでは。

ギャビ・ガルシア○-×オクサナ・ガグロエヴァ
 そのギャビはロシアのボクサーと対戦。デビュー以来一応キャリアは積んできているし、不用意に打撃戦で負ける心配もそれほどしなくていいか。

アミール・アリアックバリ○-×タイラー・キング
 これまた軽量化路線により行き場をなくしつつあるアリアックバリ。今回が契約最終戦らしいが、RIZIN側もアリアックバリ側も延長する気あるのかな。

堀口恭司○-×所英男
 メインはバンタム級GPの大物日本人対決。ベテラン所の意地には期待したいし、これまで散々勝負強さを見せてきたが…。堀口とは残念ながら性能に差がありすぎる。負けたら負けたでワイルドカード枠で復活しそうなのがまた微妙なんだけど。

by nugueira | 2017-07-26 14:50 | RIZIN | Comments(0)