人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIZINの予想

 30日のRIZINの予想、前半戦から。

テオドラス・オークストリス○-×カール・アルブレックソン
 軽量級&女子へのシフトが顕著になる中で存在感が薄くなっている外国勢同士の対戦。旗揚げメンバーであるオークストリスにとりあえず期待。

真珠・野沢オークライヤー○-×シーナ・スター
 どうにもコメントしづらい野沢直子の娘の登場。対戦相手もここまで実績のない選手を呼ぶんなら日本人でいいと思うのだが、やっぱり見栄えの問題なんだろうなあ。野沢娘は試合映像を見たら思い切りのいい打撃は出していたようなので、ここは白星スタートを切れそうか。

石橋佳大○-×カリッド・タハ
大塚隆史×-○アンソニー・バーチャック

 バンタム級GP一回戦。石橋は試合を見たことがないのだが、ほどほどの相手をあてがってもらっている印象。バーチャックは適正階級での試合になるので、大塚にとっては厳しいか。

キャシー・ロブ×-○山本美憂
 そろそろ白星が欲しい山本母だが、推す材料がないので厳しめの予想に。アメリカで実戦経験が詰めなかったのは痛い。

北岡悟○-×矢地祐介
 勝負論という点では今大会の裏メイン的カード。実績では圧倒する北岡だが、2戦連続KOで矢地が勢いに乗っているのも間違いないところ。北岡にとっては寝技を凌がれ打撃でひっくり返された廣田戦や徳留戦の悪夢がよぎるが、今回は10分・5分の2ラウンド。逆転される前に固め続けるか、一本を取れるのでは。

by nugueira | 2017-07-25 23:55 | RIZIN | Comments(0)