人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on Fox 25の予想

 23日のUFCの予想を。

ジミー・リベラ×-○トーマス・アルメイダ
 バンタム級のホープ対決。リベラはUFC4戦全勝でフェイバーも破っているが、アルメイダも敗戦は現王者ガーブランドにKOされた一戦のみ。アルメイダの決定力に期待。

デニス・バミューデス○-×ダレン・エルキンス
 最近5戦で2勝3敗のバミューデスと4勝1敗のエルキンスが対戦。とはいえバミューデスはコリアンゾンビやラマスなど相手が悪かったという印象。前回のKO負けの影響が心配ではあるが、バミューデス勝利を予想。

クリス・ワイドマン○-×ケルヴィン・ガステラム
 元王者ワイドマンも気づけば3連敗。前回のムサシ戦は(マットに手をつく姿勢がどうなのかはさておき)不運な面もあった。ガステラムはミドルに上げてからKOは続けているが、上位陣にどこまで通用するか。ワイドマンがここらで踏みとどまると信じたいなあ。

Commented by インザーギ at 2017-07-22 02:33 x
NYメインカードは地味目ながらも味わいのあるカード揃いました。アルメイダ、バミューデス、ワイドマンみなそれぞれのステージで崖っぷちな感じがします。ここで勝てば返り咲きできるだけに三者多いに注目ですね。
Commented by nugueira at 2017-07-23 23:12
>インザーギ様
 勝ったのはワイドマン一人だけでしたが、危ない場面もあり「返り咲き」とは断言しにくい感じですね。アンデウソン政権を終わらせたときの勢いはどこへ行ってしまったのか…。
by nugueira | 2017-07-20 23:31 | UFC | Comments(2)